走る人々

ハーフマラソンを完走したぞ!----天ニ星 地ニ花 人ニ愛 ☆ 吉岡 和幸ノブログニ御座候」の副音声としてお楽しみ下さい。

  • 11月30日、日曜日の、吉岡さん(id:future-human)と会った報告の続きです。午前中はこんな感じでした。

AM8:20 天気は快晴。絶好のマラソン日和。



AM8:30 向こうから花火の音が・・・。きっと今、スタートだ。



AM8:48 あっ、来た来たっ!



えっ、こんなにいるの? よっしー見つかるかなあ。




AM8:55 あっ、よっしーだ! 「吉岡さ〜ん」(手を振る吉岡さん) カメラが・・・カメラが動かんじゃん! 電源が切れてる! スタンバイ状態から戻らない!・・・あ〜、行っちゃった。・・・・


場所を変えよう。自転車、発進!



橋を渡るランナーたち。みんなガンバレー!



走ってます。走ってます。


よし、このあたりで復路を待っていよう。

AM9:21 先頭集団




それから待つこと約20分。


AM9:44

「よっしー」と声をかける余裕なし。




写真が撮れたことを確認して、もう1枚撮ろうとしたが・・・・・

よっしーはどこに?


午前の部、終わり。