ご声援への感謝と、その他

昨日は、事の重大さに動揺して、というのと、こんな時でも「これはブログネタになる」という思いがあって(こわ〜)、でも、泣き言は書きたくないし、まあ、余裕を見せておこう、とか思ってあのタイトルにしたり。


ご声援下さった皆様のお気持ち、大切に致します。


真に大変なのはおそらくこれからであって、まだ、今、ではありません。それゆえ、今は大丈夫です。皆様のご声援は大変になった時に、思い出すように致します。


ところで、この話題についてはこのブログではもう書きません。書けば、いろいろなきごとが紛れ込んでしまいます。それをこういう、いわば公共の場、に出す気は私にはありません。ということで、あすからは全然関係のない、いつもの調子に戻ることになります。