桜に狂う

この土日は伊勢の桜が見頃でした。
本当は、思いがけないところに発見して驚くような、普通の家のお庭に咲く桜の木をアップしたいのですが、そこに住んでいる人の了解も得ずにそういうことをするのは良くないと思うので


公園の桜をアップします。



この日は土曜日。正午を過ぎても雨がなかなかあがらなくて、いらいらしてしまいました。まだ、空はどんよりしています。




桜はやはり、緑を背景にしたほうが引き立つでしょうか?






空が晴れてきました。殺風景な街中に、周りを無視して誇らしげに咲く桜もなかなかいいです。


川と桜






小高いところに咲く桜も、いい。


もう、来週には散ってしまうでしょうね。