ヨーロッパ最後の王たち

昨日図書館に行ったら「リサイクルフェア」ということで古い蔵書をタダでもらえることになっていました。事前に知らされていたらしく、番号札を持った人々が部屋の前で並んでいました。それから1時間後、番号札がなくても入れるようになり、人々がいっぱい本をビニール袋やダンボールに詰めて帰るのとすれ違いながら部屋の中に入りました。もう、おもしろそうな本はほとんどないだろうとあまり期待しなかったのですが、この本を見つけました。この本は前に借りた本です。この本が昨日から私の本棚に入ることになりました。この本については「どうでもいい話なんだけど」に少し書きました。美貌のアルバニア王妃「ゲラルディン」の写真を見つけたのがこの本です。

トリビア満載のこの本が手に入ってうれしいです。