Factory Physicsの著者からメールが来たよ!

昨日、Factory Physics

の著者の一人であるDr. Mark Spearmanからメールを頂きました。6月8日の「千葉シュポシュポ」でのfuzzy2さんの助言に従ってMark Spearmanにコンタクトを取っていたのです。もちろん、Factory Physicsを和訳し終わったので、何かに役立てたいよ、というお話です。彼からの返事は

翻訳、おめでとう。 そりゃ大変な仕事だよね。
私は、出版社のMr. Dick Hercherにこのメッセージをコピーするよ。たぶん彼はあなたの翻訳に興味を持つよ。もしそうならば、コンタクトするでしょ。あなたの翻訳を出版出来たらいいね。
それからFactory Physics Incの同僚の1人Mr Ed Poundは今、日本にいるよ。彼にも知らせておくね。


じゃ


Mark L. Spearman, Ph.D.
社長
Factory Physics, Inc.
法則を知って、ツールを使い、利益を出そう。

3600 E. 29th Street
Bryan, Texas  77802-3803
Office 979.846.7828

という感じ。
まだ、出版にはさまざまな障害はあると思うけれど、まずは1つクリアしたみたい。たとえ出版出来なかったにしても、著者に、自分の翻訳のことを知ってもらっただけでうれしいです。(^^)/


著者からメールが来たよ、その後。」に続きます。