自戒。酔ってブログにコメントを書かないこと。

一昨日、サンフランシスコでの仕事が終わって、知り合いの方々と飲みにいって、店を3軒変えて、つい飲みすぎてしまった。その後、ホテルに帰って来て(帰った記憶がない)いつも見ている方々のブログを読んだ。そのうえ、酔った勢いで数名の方々のブログに変なコメントを書いてしまった(うっすら記憶がある。) しかも日本とは時差があるから、日本ではまだ明るい17時ぐらいのことだった。もうっ! 見ている人からは「なにこれっ!」って感じだったでしょう。ああ、はずかしい。
自分がはずかしいよ、ほんとに。
これからはしないようにしよう。


幸いだったのは、楽しい酒だったこと。