シュンポシオン横浜大成功

シュンポシオン横浜は間違いなく大成功でした。20代の『青年の主張(?)』がとてもすばらしかった。前座のお二人(id:segawabikiid:koichiro516)の発表がうまいのは予想していましたが、20代の方々の発表がどれも(おせじではなく全員が!)すばらしいのにはびっくりしました。よくあの短い時間の中で自分の立ち位置を明確に伝えることが出来ていると感心しました。


翻って私は反省することしきりです。三上サンタ(id:elmikamino)に朝熊山の続きがうまく出来ず、ただの酔っ払いのからみになってしまったことが悔やまれます。

    • (どう見てもサンタだ!)

シラフになってから思い出しましたよ。塩です、御塩殿の塩で対抗すればよかったんだ。(何の話でしょう?
二次会をお先に失礼する時の脇さん(id:Waki)の握手、うれしかったです。二次会での馬場さん(id:babayuhei)の熱い語りを20代の人々に交じって聞けたのもうれしかったです。
え〜っと、坂東さん(id:keitabando)、忘れないうちに出しておきます。お見せしたのは、この本です。

アレクサンドリア図書館ね。


全然、私の中では整理出来ていません。あす朝もちょっと無理でしょうね。宿題が多くて・・・・・。整理には時間がかかります。


中山さん(id:taknakayama)、改めてこのような場を作られたことに感謝いたします。