迷路の中で・・・・(3)

近くに別の迷路がありました。「中正台 観光夜市」







ごちゃごちゃと店が並んでいます。








美食街!!









残念ながらシャッターの閉まった店が多いようです。








美食街が第一街とされているのか、次に表示されているのが第二街。その後には第三街、第四街・・・・第七街まであります。







第二街をのぞいてみました。路地が狭いです。その狭い路地が実は排水路の上に金属のふたをしただけのもので、歩くとぐわんぐわん、たわみます。





第三街













第四街
ここも写したいと思いましたが、妙齢の女性が多かったので、写真を撮ると怒られるかな、と思って、撮る勇気が出ませんでした。












ちょっと飛ばして、第六街。紳士用品です。