こんど吉岡さんとお会いします!

金ちゃんの

「人と会う」ってのを、あんまし、深刻に考えないのが良いでしょう。


事件は現場で起きるんです----simpleA


というのにすぐ影響されて吉岡さん(id:future-human)に「お会いしませんか?」とメールしてしまいました。それに、吉岡さんが伊勢まで出てくるのに会わないワケにはいかんだろうなあ、と。

大分に行くためにネットであれこれ動いてたんですが、その時、なにを血迷ったかマラソン大会にエントリーしてしまいました。^^;


その名も『第27回 お伊勢さん健康マラソン大会』!!


さらに血迷ったことに、5km・10kmをすっ飛ばしてハーフにエントリー・・・!


マラソン大会にエントリー。----天ニ星 地ニ花 人ニ愛 ☆ 吉岡 和幸ノブログニ御座候


それにしても私のような者がお会いしてもよいだろうか、という意識もかなりある。このブログ界隈の人たちは、読めば読むほどスゴイ人たちが多く、吉岡さんは大分でそんな人たちと会って濃い時間を過ごしてきたことだろうし・・・・。うじうじうじ。私に会って、吉岡さんのメリットはいったい何? と思ってしまう。
一方、私の方は元気な青年(きゅうり嫌いだけど)に会って元気をもらえるのがうれしい。それに大分の話も聞きたい。


吉岡さん、こんな私ですがよろしくお願いします。伊勢神宮の中の「****」(秘密っ!)に吉岡さんのプロジェクトの進展を祈りに一緒に行きましょうか。