とほほ・・・・

今日、下のエントリーを実家のパソコンで書いたあと、パソコンのスタンドの足に右足の小指をしたたかぶつけてしまった。当初はそれほど痛くもなかったが2時間たったら痛くてまともに歩くことも出来ないので、病院に行ってきました。大晦日ということで救急外来は大混雑、随分、待ちました。来ておられる方々は一見して私などより深刻な状況で、こんなことで来院した私は肩身が狭い感じがしました。レントゲンの結果、幸い骨は折れていない、ということ。痛み止めとしっぷ薬をもらって帰りました。
 いまだ歩くのが大変で、年始はおとなしくしているしかなさそうです。

今年の悪いことはこれで終わって、来年はよい年になれば、と思っています。


皆様もよいお年を! 今年最後のドジ報告でした。