もう書くことがなくなりましたわ・・・

もうひとつのブログ「サイクルタイムはより短くスループットはより多く」を立ち上げたものの、なかなか進みが遅いので、ここしばらくそちらを書くことに力を入れていましたところ、こちらに書くネタが昨日で切れてしまいました。こちらのブログもインプットがなければアウトプットが出ない、インプットがあっても自分の中で咀嚼する時間がなければアウトプットにならない。時間は会社やら家族への対応やら自分の楽しみで大部分が費やされる。この少ない時間をどう使うかが問題なのですが、ここしばらくは「サイクルタイムはより短くスループットはより多く」を充実させることに重点を置き、こちらのブログは更新頻度を落とそう、と思いました。