滝を探しに行くが・・・


天神の滝を見るために、道しるべに従って右に曲がったのですが、すぐに道が分からなくなってしまいました。私には道が見えなかったのです。けもの道ばかり。




急斜面を危なくない程度に下って、滝を写真に撮りました。


無理はしません。こんなところで無理をして「50代男性が山で遭難」なんてことにならないようにと思ったのです。



さて、ちゃんとした道に戻ろう(上ろう)と思って今、降りてきたところを見上げたら、やはり、道には見えない。やっぱり、道を間違えたのか? とにかくちゃんとしたところまで戻るのが先決。


結局道は分からずじまい。上に掲げた写真の程度にしか滝は見えませんでした。音は聞えていたのですが。