シュンポシオン横浜開催記念プレ企画。吉岡さんにお会いしました。

まずは皆さんにご報告。吉岡(id:future-human)さん22km完走しました。
完走おめでとう、吉岡さん!

その後、12時に宇治橋の前で吉岡さんにお会いしました。走っている時と雰囲気が違っていたので私は「ほかにも背が高い人がいるんだなあ」と思っていたら、それがよっしーでした。スミマセン、気づかなくて。

    • 「あの」赤福本店の前でのよっしー。雰囲気が違っていたんよ。
    • お昼を食べた「とうふや」というお店
      • 「とうふや」の内部の雰囲気はよっしーがアップしてくれるはず。


食事後は吉岡さんの運転で朝熊山に連れて行ってもらいました。道すがら大分シュッチョーのことやブログに登場する人々のこと、英語の勉強のこと、お互いの野望のことなど、いろいろお話しました。でも私のことばかり話したようでちょっと心配です。それから伊勢神宮の中の私のお気に入りのところへも行きました。ここについては、あす以降のブログでお話します。
今日はいろいろお世話になりました。ありがとうございます。今度は横浜でお会いしましょう。